オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.12.25

  • スタッフブログ

メリークリスマス

こんにちは、今年のクリスマスは如何お過ごしですか?
今年はモミの木が、かなり売れてるらしいですね!
コロナ自粛でお家クリスマスを豪華に!って事なんですかね?
我が家は組み立て式ですが、、、

今年もあと少しとなりましたが大掃除は終わりましたか?
大掃除時って外の水道結構使いますよね?
最近現場回りしてると目につくのがオシャレな水道です。

皆さんこだわってますねぇ
寒くてもこんな水道なら大掃除もはかどりますね!
それでは皆さんキレイになったお家で良いお年を、、、

シェビーでした。

CALENDAR