オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.12.10

  • スタッフブログ

お花屋さん minette 本日オープン

こんにちは、ないさーです

12/10 古河市に新しいお花屋さんがオープンしました

 

お店の名前はminette

フレンチスタイルのお家の庭先に作った離れがお店で

名前の由来は、フランス語で子猫という意味

 

お近くの方は是非覗いてみて下さい

とっても親切な店主が色々と相談にのってくれると思いますよ

 

 

 

 

 

 

ご自宅もセンスが良いのですが

こちらの店舗も内外装ともに素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないさーは、こちらの商品をお持ち帰りさせて頂きながら

お正月飾りの注文もお願いしてきました

 

家族、友人の記念日には是非花束をプレゼントしてみてください

激戦区の都内で、10年以上お花を作ってきた

minetteさんならではの素敵な提案を頂けるはずです

 

詳しくは

インスタグラムを見てみて下さいね

Minette ミネット(@minette.flower)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CALENDAR