オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.11.23

  • スタッフブログ

「1DAY SHOP」開催中止とさせていただきました。

こんにちは!

ユウクンです.

このひと月で気温が下がり、冬が近くなってきていることを実感できるようになってきました。

コロナウイルス感染者も増えてきてしまい、体調に気を付けなければと改めて思っています。

オークヴィルホームズでは、インフルエンザとの同時流行に備えるため、

毎年全社員に実施しています予防接種を例年より早く先月中に行いました。

予防接種を行ったから大丈夫ではなく、感染症対策を例年以上にしていきたいと思っています。

 

コロナウイルス感染者の増加を考慮し、12月5日に予定していました

「1DAY SHOP」ですが、開催を見送らせていただくこととなりました。

楽しみにしてくださった皆さん申し訳ございません。

また開催できればと思っております。

よろしくお願いします。

 

古河市にてモデルハウスを建築中です!!

年内完成を目指して、施工しております。

外壁も完了し、内装の作業を進めているところです!!

外壁には一部石張りになっています!!

 

木材で仕上げた天井に、大きな窓となっています!

完成しましたら是非たくさんの方に見ていただきたいモデルハウスになります。

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CALENDAR