オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.10.23

  • スタッフブログ

分譲地の造成工事完了いたしました!!

こんにちは!

先月お伝えいたしました小山市の分譲地ですが、造成工事や水道工事も無事に終わりました!

あっという間にブロックを積み、フェンスを取り付けていただきました。

 

 

境界のフェンスがつくと分譲地の雰囲気となり、区画ごとの広さもわかるようになりました!!

 

北側の区画ですが、心配だった入口の広さも車2台分を確保できました!

 

一番広い真ん中の区画です。

ここは何と言っても駐車スペースを確保しても、

広い庭として活用できるくらいの広さになっています。

大きなオウチを建てていただいてもいいですし、

広い庭にして、芝生を植えていただいてもいいと思います!!

 

 

南側の区画もオウチを建てても庭として

利用できるスペースを確保できたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

金額などくわしい情報はアットホームに掲載いたしております。

この3区画に素敵なオウチを建ててみませんか?

少しでもご興味がありましたら、お問合せ下さい。

お待ちしております!!!

 

ユウクンでした!

 

CALENDAR