オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.10.13

  • スタッフブログ

ビルトインガレージがあるサーファーズハウス

理想的なライフスタイル

 

 

 

 

 

下妻市に建てている現場、

「ビルトインガレージのサーファーズハウス」です。

まだ、ガレージシャッターはついてないのですが、レムコの電動シャッターがつく予定です。

こんな晴れた日に映画のワンシーンにもなりそうな写真が撮れたので是非みんなにみてほしくて。

オーナーの車愛がつまったガレージに、ビンテージ車がはいる事を想像しただけでカッコイイ。

ガレージは、男の夢ですよね。

打ち合わせをしていると、よく質問されます。

「ビルトインガレージをつくるとしたら、いくらくらい追加ですか?」

何十万ではなく、何百万かは追加になります。大きさ、シャッターなどで金額の違いがでてきます。

 

みなさんも思いますよね。

そりゃ~ガレージほしいよ!って。

 

ガレージって車の収納だけではなく、物置的な役目もはたせるし、子供の自転車置き場としても便利だし。

 

だけど、映画のワンシーンのような。

旦那様がガレージで車をいじっているのを妻が見ている。

そんなほのぼのとしたシーンなんてのも良き暮らし方かな~なんて思います。

(映画やドラマの見過ぎかな  笑)

かけがえのない相棒である愛車との空間を家の続きであるビルトインガレージはダブルで最高なオウチ。

 

コロナ状況下でなかったら是非オーナーにお願いしてオープンハウスをしたいくらいのオウチです。

 

本当は、現場での写真をブログアップしたかったのですがパソコンの調子が悪く後日、施工写真としてアップします。

お楽しみに!

 

ピロチロ

 

 

 

 

CALENDAR