オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.10.01

  • スタッフブログ

つるりん邸の稲刈りスタート。

9月上旬には、つるりん邸では稲刈りをやります。今年も豊作でおいしいお米が出来ました。

会社に休暇を頂いて張り切って、コンバインのスタートだい。

 

 

 

 

 

今年の5月に田植えをしたものです。

 

 

 

 

 

9月に入ってすっかり育って稲になりました。

 

 

 

 

 

稲を収穫してトラックのタンクへ。

 

 

 

 

 

さあ、収穫したものを乾燥して仕上げて、袋詰めです。

 

 

 

 

 

つるりんは、一時、オークヴィルホームズのスタッフから百姓になります。

でもお客様に喜んでもらえる仕事には、変わらないなと思います。

少し疲れちゃったな。

CALENDAR