オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.09.27

  • スタッフブログ

素敵な住まいが完成しました。

昨日、お引渡しをさせて頂いたお宅を、ご紹介いたします。

2019年7月14日の出会いから1年2ヵ月

沢山の想いがこもった家が完成しました。

解体工事から始まって、ご長男が家が無くなっちゃったって、泣かれた話もお聞きしましたね。

そんなご長男が新居で走り回っている姿を見ると

感慨無量とは、この事ですね。

 

リビングドアを開けると真っ白な花ブロックが印象的です。

ご主人の拘り。その1。

市松模様に仕上げたタタミスペースと階段のブルーが効いてますねー。

その2。

 キッチンの戸棚は、奥様拘りのモザイクガラスを入れて可愛らしく。

トップライトからの日差しも、キッチンを明るく照らします。

照明のモスグリーンは、事務所内の雑貨店LINDEN(リンデン)で購入頂きました。

アクセントカラーですね。

これは奥様チョイス。

洗面室も「素敵」の一言!

トイレもちょっとだけ紹介。

収納のリクエストに応えて、吊戸棚を付けて実用的に。

外水道は、お引渡し5日前に設置。

これは、ご主人チョイス。間に合ったー。

外構工事も9割完成していますが、全て完成したら外観写真撮りましょうね。

沢山の建築会社の中から、ご指名頂き、本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します。

*工事中の現場も楽しかったね!ありがとう。

しげっちでした。

CALENDAR