お知らせ・ニュース

求人情報

現在オークヴィルホームズでは、設計職を希望する方を募集いたしております。

wc_783617_01_pic1_16011004暖かな雰囲気のカントリーハウスで、薪ストーブを囲む。絵本みたいな白い漆喰の壁を、アンティークで飾る。北欧インテリアを並べたリビングで、静かに時を過ごす。西海岸風のバルコニーから、自慢のアメ車を眺める。当社を訪れるお客様は皆、理想のライフスタイルをお持ちです。私達は家づくりを通じて、その理想を叶えます。それは文字通り、お客様の理想をつかむ所から始まります。打合せの席は、“家”のイメージを描いたスケッチや写真でいっぱいに。床や壁の色1つのために、海外の木材を取り寄せることもあります。家を建て始めてからだって、話し合いは終わりません。工期はざっと1年~1年半。正直、住宅としては異例の長さです。

それだけに、お客様と一緒に家をつくったという手応えには、代えがたいものがあります。打合せから工事の段取りまでをトータルに手がける、当社の施工管理スタッフなら尚更です。引き渡しセレモニーで、思い出話を交わしながらお客様と家を眺める時、その手応えが勘違いではないことを実感できるでしょう。

入社後半年は先輩と一緒に働きながら、仕事の進め方を学んでいけます。興味と意欲があれば、未経験から成長できます!

詳しい募集要項については下記ページよりご確認ください。
求人情報の詳細

×