サポート・保証体制

24時間・年中対応のお客様センター

オークヴィルホームズではお住まいの緊急トラブルやご相談に対応するため、 お客様センターを設けております。水回りのトラブルをはじめ、鍵やガラスなどの緊急トラブルに24時間年中無休で対応できるよう、 お電話でのサポートと緊急出動体制を整えています。また、住まいに関するご相談や修理依頼、お見積のご依頼などにも 24時間365日お気軽にご利用いただけます。

アフターサービスと定期点検

オークヴィルホームズではお引き渡し後の建物について、新築後から10年間の定期点検を実施しています。 点検時に回収・改善の必要箇所が発見された際、建物保証基準内容に適合する場合は無償にて修繕させていただきます。

保証について

オークヴィルホームズでは国土交通大臣認定の日本住宅保証検査機構(JIO)による厳しい検査を受けており、保証されております。
また、構造上重要な部分の不具合やシロアリ等による食害、ベランダの防水については10年間の保証、その他各部位・設備ごとに2年間の保証を 設けております。保証内容について、詳細はお問合せください。

×